ホーム » スタッフブログ » 大宮の街 » おおみやさんぽ☆ビストロアンジュール

おおみやさんぽ☆ビストロアンジュール

こんにちは!プランナーの川合です。

オレンジデザイン女性社員全員でランチに訪れたお店をご紹介です。
今回訪れたのは新都心駅近くにある「ビストロ アンジュール」です!

■ビストロアンジュール

フレンチアンジュール
人気店ランチ

一見住宅かな?と思える外観ですが奥に進むと
素敵なオブジェや小物がお出迎えしてくれます。
中に入ると古民家を改装した雰囲気の店内で、
私たちが入店したときはランチ時でしたのでほぼ満席でした。

予約なしで来た方がお断りされていたので
予約は必須かと思います!
店内は和と洋が調和した落ち着いた雰囲気♪
素敵なマダムが接客をしてくれます✨

新都心ランチ

今回はBコースランチをオーダーしました!
(コースの内容は春のものとなっております)

オススメランチ

まずは、飲み物です🍹
■季節のフルーツのソーダ割

イチゴおいしい

真っ赤な見た目が魅力的…フレッシュなイチゴの香りと風味で
生のイチゴよりもイチゴ感が強く大事に飲みたくなるドリンクでした!

■生ハムとイタリア野菜のサラダ

季節のサラダ

野菜が新鮮でシャキシャキを超えてパッキパキ!!
野菜自体のお味も濃くて、食感もお味も楽しめる一皿です。

■キクイモのスープ

おいしい菊芋スープ

ほんのり甘くて優しいお味のスープはあっという間になくなってしまいました。
初体験のキクイモは生の状態でサラダにも入っていて、
サラダとスープとまた違った風味を味わえてすっかり虜になりました。

メインは肉料理と魚料理から選べます。
■豚バラのコンフィ

肉メイン料理
おいしいパン

私は豚バラのコンフィを選びましたが
表面はカリカリ、中はホロホロの豚バラがおいしー!!
お野菜も入っていてボリュームたっぷりです😋
パンもカリッともちもちでとっても美味しかったです✨
(おいしすぎてお代わりしちゃいました)


■鰆のポワレ

Kさんの鰆のポワレはふっくらしっとりとした鰆がおいしそうでした…🤤

■苺のブランマンジェ

おいしいデザート

イチゴのソースとプルンとミルキーなブランマンジェが最高です😭✨
上に乗っているココナッツアイスがさっぱりしつついいアクセントでした!

これを書いている今も思い出したらまた行きたくなってきました…
フランス料理でも気負わずに訪れられる「ビストロアンジュール」
新都心にお越しの際は是非予約して訪れてみてください♪

▼マンションのリフォーム・リノベーションのご相談は▼
→お問合せフォームはこちら